jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 名取結衣

      2017/06/14

40歳 ご主人だけでは満足できずセフレが二人いるというスレンダー奥さん「私もAVのように気持ちよくして欲しい」


今回お越しいただいたのは
名取結衣さん40歳。

AVを見て
「私もこんなに気持ちよくして欲しい」
と思ってご出演を決められたそうです。

早速スレンダーな体を拝見してみると、
本来乳首が飛び出ているはずの場所に穴が。

陥没乳首です。

優しく舐めて刺激してあげると
「敏感すぎるんです」
という言葉通りすぐに
ビンビンの乳首が顔を出しました。

おマンコも触られて
上下同時の快感に
すぐに絶頂してしまいます。

なんと生まれて初めてという
オナニーも経験して
すっかり温まった体に
とうとう挿入。

激しく濃厚なSEXに
大変ご満足いただくことができました。

そんな結衣さんの濃厚なSEXを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇名取結衣の出演作品◇◇◇

息子を誘惑する淫欲母 ~性に目覚めた童貞のわが子へ施す卑猥なてほどき~ 名取結衣
近親相姦 剛毛母 名取結衣
近親入浴相姦 濡れそぼる母子愛 名取結衣
綺麗な僕の叔母さん 名取結衣
絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 名取結衣

アフィリエイト

 - 40代, 40歳, 人妻 , , , , , , , , , , ,