jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 永井里佳

      2017/06/14

35歳 出産したばかりで母乳も性欲もたっぷりな奥さん「主人は激しくしてくれなくて満足できないんです」


新米お母さん永井里佳さん35歳。

会社員の旦那様と結婚して3年の
専業主婦の里佳さんは
妊娠して安定期に入った頃から
性欲を強く感じるように
なったという。

しかし
里佳さんの身体を心配してか
旦那様は激しくしてくれず
満足できないことが
多くなったそうです。

そして出産後も
以前のようには
気持ち良くなることは
無くなったという。

ある日その事に気づき
悩んでいた時に
熟女AVの募集をネットで発見し
撮影なら浮気じゃないと
ご相談いただきました。

激しいセックスを
して欲しいと願う里佳さんの
母乳と体躯をたっぷり味わい
イカせちゃいました!!

そんな里佳さんの激しいセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

アフィリエイト

 - 30代, 35歳, 人妻 , , , , , , , , ,