jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮りおばさんドキュメント 櫻井美保

      2017/06/14

48歳 美白&美肌&美顔の三拍子揃った美人な奥さん「AVに出演すること、ずっと妄想していました」


≪外面は「草食系」
内面は「肉食系」
ロールキャベツ奥さん
鮮烈デビュー!!≫

今回は、美白&美肌&美顔の
三拍子揃った人妻・美保さん48歳。

あどけない顔立ちと
ハリのある身体は
到底40代には見えません。

20代の頃に付き合っていた
会社の上司がテクニシャンで、
それ以来身体が敏感に
なってしまったんだとか。

クリトリスはもちろん
乳首だけでもイッてしまう
美保さんは、
今回どんなセックスを
披露してくれるのでしょうか…。

そんな美保さんの敏感セックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇櫻井美保の出演作品◇◇◇

誘う人妻 2 櫻井美保
寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保
ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 櫻井美保
童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 櫻井美保
学校を休んで、友達の母親と滅茶苦茶セックスをした。 櫻井美保

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 - 40代, 48歳, 人妻 , , , , , , , , ,