jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 中井まゆみ

      2017/06/14

40歳 21年間ずっと夫一筋の貞淑な奥さん「もうちょっと遊んでみても良かったかなと思いまして…」


中井まゆみさん40歳。

18歳の時にデキ婚して今年で21年、
当時はまだデキ婚が珍しく、
産むか産まないか悩んだ子供も
立派に成人し、

ふと人生の節目を
感じたというまゆみさん。

「若気の至りとは言え、
いろんなことを辛抱して
自分でもよく頑張ってきたと思います。

子供があの頃の自分の年を追い越して、
「10代で結婚なんてありえなーい」
なんて言ってるのを聞いて、
何だか泣けてきちゃって…

もうちょっと遊んでみても
良かったかなと思いまして…」

今日はそんなまゆみさんの
性春を取り返すお手伝い、
頑張ります!!

そんなまゆみさんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇中井まゆみの出演作品◇◇◇

初脱ぎ四十路中出し妻 中井まゆみ
教育ママ 息子のチ○ポは私のいき甲斐 中井まゆみ

アフィリエイト

 - 40代, 40歳, 人妻 , , , , , , , , , ,