jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 木崎ゆうこ

      2017/06/14

38歳 柔らかな物腰で上品な雰囲気を漂わせる奥さん「あなた、ごめんなさい。」

今回お越しいただいたのは
木崎ゆうこさん38歳。

柔らかな物腰と口調から
とても上品な雰囲気を漂わせる奥様です。

「浮気したこともないし、
夫と子供に悪い事してるなぁと思います」
と言いながらも、

ご主人とはセックスレスで
ここ数年はキスさえほとんどしていなくて
欲求不満は爆発寸前。

しかもよくよく伺ってみると
ご主人が浮気をしているようで、
本当はそれに怒って
応募されたらしいのです。

しかし勢いで出演を
決めてはみたものの、
怒りと家族への思いの間で
まだ迷っておられるご様子…。

そんなゆうこさんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!」

アフィリエイト

 - 30代, 38歳, 人妻 , , , , , , , , , ,