jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 原田ようこ

      2017/06/14

52歳 銀座でナンパされた清純な奥さん「もう10年もセックスレスです」


名古屋からお越しの原田ようこさん52歳。

先日、東京にご旅行に来た際、偶然銀座で
お買い物をされていたようこさんを
センビレスタッフが声をおかけして
出演していただくことになりました。

AVと聞いて驚いたそうですが
何でもここ数年は子供たちもみな独立し
時間を持て余していたそうで
若い男に声かけられて嬉しかったそうです。

結婚してからは
ずっと旦那様一筋というようこさんですが
悲しい事に
もう10数年もセックスレスとのこと。

今日は思う存分オンナに戻って愉しもうと
若い男優とイチャイチャする姿は必見です。

そんなようこさんのエッチな姿を
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇原田ようこの出演作品◇◇◇

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 原田ようこ
本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 原田ようこ

アフィリエイト

 - 50代, 52歳, 人妻 , , , , , , , , , ,