jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 成田あゆみ

      2017/06/14

43歳 夫と別居中の妖艶な奥さん「わたし何か間違ってます?」

今回の初撮り奥様は、成田あゆみさん43歳。

ご主人との協議離婚が決定したあとは
届出を提出するだけの状態だというあゆみさん。

現在は13歳の長男と一緒に実家暮らしだそう。

「主人とはいわゆる性格の不一致が離婚の理由です。
これからはもっと自分が自立して
母親としてもしっかりしなきゃ
という気持ちが湧いてきて、
何かそのきっかけになればと思って
応募しました…わたし何か間違ってます?」

いえいえこんな美人奥様を前にして、
ただ離婚にかこつけて気持ちいいこと
したいだけでしょ!!
なんて決して言いませ~ん!!

そんなあゆみさんの妖艶セックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇成田あゆみの出演作品◇◇◇

本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 成田あゆみ
おばさん家政婦のパンチラ誘惑 成田あゆみ
うつくしい叔母さん 成田あゆみ
仙台から上京した嫁の母が…五十路義母 成田あゆみ
おばさん家庭教師~ お子さんの童貞卒業させてあげます~ 成田あゆみ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 - 40代, 43歳, 人妻 , , , , , , , , , , , ,