jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 本庄真弓

      2017/06/14

34歳 白金にお住いの清楚でエッチ好きな奥さん「もっと気持ちいいことたくさんしたいんです!」

 


今回の奥様は本庄真弓さん34歳。

白金にお住まいの非常に清楚な奥様です。

しかし真弓さんは
その落ち着いた見た目からは想像できませんが、
実は大変Hが大好きなのだそうで、
旦那様とも毎日朝と言わず、
夜と言わずに時間があれば
SEX三昧なのだそうです。

「そんな満ち足りた奥様が何故AVに?」
とお尋ねしてみると、
「もっと気持ちいいことたくさんしたいんです!」
とカワイイ声で嬉しいお返事をいただきました。

初撮り史上稀に見る好き者奥様が
マンコをほじられてデカい声でイキ果てます!

そんなエッチな真弓さんを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇本庄真弓の出演作品◇◇◇

近親相姦 母のお尻 本庄真弓
僕だけが知っている母さんの艶尻 本庄真弓
絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 本庄真弓
綺麗な僕の叔母さん 本庄真弓
たびじ 兄貴の嫁 本庄真弓

アフィリエイト

 - 30代, 34歳, 人妻 , , , , , , , , , ,