jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 葵紫穂

      2017/06/14

42歳 清楚でエロい奥様「出会った頃は一日何回もしてくれたのに…」


今回の初撮り奥様は、葵紫穂さん42歳。

結婚20年目。早すぎた結婚。

「もうちょっといろんな人を
見れば良かったかな…」。

結婚してからも男性から
声をかけられたことがある。

周りの男性がほっとかないくらい綺麗。

なのに、ご主人は
子供が生まれてからは性生活に消極的に。

「出会った頃は一日何回もしてくれたのに…」
「自分を女としてみてもらいたい」

ご主人とは5年以上セックスレスで
我慢できずにご出演を決意。

最愛の子供たちに向け
「お母さんスケベでごめんなさい」と謝るが、
気づけば全てを忘れ
撮影に没頭しチンコにしゃぶりつく。

そんな紫穂さんのエロい姿を
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇葵紫穂の出演作品◇◇◇

友人の母親 葵紫穂
人妻の浮気心 葵紫穂
でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 葵紫穂
騎乗位専門人妻のエロい尻 葵紫穂
あの時のおばさん 葵紫穂

アフィリエイト

 - 40代, 42歳, 人妻 , , , , , , , , , , ,