jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 坂木奈生子

      2017/06/14

42歳 綺麗な奥様「パーティーで知り合った男性と時々そういう関係に…」


今回の初撮り奥様は、坂木奈生子さん42歳。

子供のころからスポーツ万能で
現在も朝のジョギングが
日課だという奈生子さん。

「毎日運動してるとエネルギーが有り余って
躰が疼いてしまうんです。
でも主人じゃやっぱり
色気がありませんから。

友人と出席した
パーティーで知り合った男性とは
時々そういう関係に…」

ご主人とは隔週ペースで
営みがあるものの、
満足のいく快感は
得られないんだとか。

優雅なオーラと淫靡な艶気を放つ
ビューティーマダムが、
若くて元気な男子とたっぷり汗をかいて
乱れまくります!

そんな奈生子さんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

アフィリエイト

 - 40代, 42歳, 人妻 , , , , , , , ,