jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

夫公認 四十路妻 夫の前で自宅でAVデビュー!! 八上寿々音

      2017/06/14

45歳 笑顔がキュートな美人奥様「女として気持ちいいセッ〇スがしたい」


リアル夫の目の前で!
しかも数え切れない愛を
育んできた自宅で!

素敵なおばさんが赤裸々デビュー!

最近年のせいか妻・寿々音を
満足させる事が出来なくなった
夫・卓郎が取った究極の「愛の形」。

卓郎の視線を浴びて燃え上がる寿々音…

寿々音が他の男に抱かれている
シチュエーションに戸惑う卓郎…。

ラストにはリアル夫婦のセックスも収録!

たぐい稀なるシチュエーションの
一部始終を余すところなく収録した
ドキュメント作品です!

キュートでエッチな寿々音さんを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇八上寿々音の出演作品◇◇◇

甥っ子の寝取り計画~●い時から優しくしてくれた地方の叔母を夜這いしたら… 八上寿々音
近親相姦 妻の姉 八上寿々音
お隣の旦那さんとの浮気がばれて! 八上寿々音
近親相姦 華道母 八上寿々音
友人の母さん ~学校で「エロ博士」と呼ばれているノボルの母編~ 八上寿々音

アフィリエイト

 - 40代, 45歳, 人妻 , , , , , , , ,