jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 千葉ゆき

      2017/06/14

40歳 巨乳くびれ奥様「職場で年下の浮気相手が出来たんです」


今回の初撮り奥様は、千葉ゆきさん40歳。

普段は建設会社で
事務をやってるというOLさんですが、
●校の同級生だったご主人と
出来婚してからは、20年近く
仕事と主婦業の両立で多忙な日々。

でも二人のお子さんが
就職や進学で独り立ちしてからは
次第に落ち着いてきて…。

そんなときふと心の隙間に入り込んだ
「女」としてのアイデンティティ。

「気づけば二人目を産んでから
主人とはずっとしてなくて…。

そんなとき職場で
年下の浮気相手が出来たんです。

生活に男っ気があると
毎日こんなにも張り合いがあるのかって」

すっかり年下チンポの刺激に
味を占めた奥様のダイナマイトボディ、
じっくり堪能させていただきまーす!!

そんなゆきさんのダイナマイトボディを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇千葉ゆきの出演作品◇◇◇

近親相姦 爆乳風呂 千葉ゆき

アフィリエイト

 - 40代, 40歳, 人妻 , , , , , , , ,