jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 渡辺なつみ

      2017/05/17

40歳 桃尻スレンダー奥様「セックス大好きで、セフレがいます」


今回の初撮り奥様は、渡辺なつみさん40歳。

なつみさんは身長170cmのスレンダー奥様。
結婚9年目で子供が一人、
旦那さんとの仲も良好なようですが、
なんとセックスフレンドがいるとのこと!

それがきっかけでSEXが大好きになり、
更に気持ちいいSEXを求め
今回出演に至ったそうです。

そんななつみさん、
腰のくびれもさることながら
マン肉の盛り上がり方が実にいやらしい!

オナニーをしてもらうと
持参した私物のローターを使い
自分の世界に没入してしまうほど。

初めからエンジン全開のなつみさんですが、
果たしてこの後何回イくのか!?

そんななつみさんのいやらしい姿を
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇渡辺なつみの出演作品◇◇◇

母が息子に堕ちるとき 渡辺なつみ

アフィリエイト

 - 40代, 人妻 , , , , , , , , , , , ,