jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 藤原美代子

      2017/05/17

34歳 脱いだらすごい巨乳妻「もう3年もしてなくて・・・」


今回の初撮り奥様は、藤原美代子さん34歳。

自分でおへそを見るのも苦労するという
Hカップ103cm爆弾おっぱいの美代子さん。

しかも男性経験はご主人だけという
まさに純情奥さま。

もったいないことにここ
3年ほどセックスレスで
欲求不満になってしまったとか。

パート先のクリーニング店で
お客様に食事に誘われたりすることも
あるそうだが

浮気はこじれたりするのが怖くて
踏み切れず、
悶々として買ったレディコミの
募集広告をみてご連絡いただきました。

破壊力抜群の爆弾おっぱいを
激しく揺らし淫れる奥さまの痴態を
ぜひご覧ください。

美代子さんの爆乳セックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 - 30代, 人妻 , , , , , , , ,