jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 鏡香子

      2017/05/22

41歳 お淑やか奥様「今日は嫌なことを全部忘れたいんです」


今回の初撮り奥様は、鏡香子さん41歳。

とてもお淑やかな雰囲気の香子さん。

そんな奥様が自分から出演の応募を
されたというから驚きです。

その動機を伺ってみると、
どうやら同じ会社で働くご主人が
他の職員と浮気をしているらしく、
その仕返しをしようと考えられての
ことなのだとか。

そして浮気を疑い始めてからは
ご主人と同じベッドに入る気にもなれず、
このお年で数年間のセックスレス。

今日は仕返しついでに久しぶりに
女の幸せを味わっていただきましょう!

そんな香子さんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

 - 40代, 人妻 , , , , , , , , ,