jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 立花紫保

      2017/06/01

41歳 極上Gカップ奥様「主人とはレスだから、エッチなことしたくて…」


今回の初撮り奥様は、立花紫保さん41歳。

おっとりした喋りで、
柔らかな雰囲気をまとった
周りをほんわかさせる奥様です。

ちょっとスケベとは縁遠そうな
印象を受けるのですが、
話し始めればそれは一変。

カメラを向けられた緊張で
はにかみながらも、
カワイイ唇からHな言葉が
漏れ出します。

性感帯の耳と首を責められて
熱っぽい息遣いで喘ぎながら
目の前にあるチンポを欲しがり、

マンコをかき混ぜられながら
尻を叩かれると
自慢のGカップおっぱいを
ブルンブルン揺らして大喜び。

恥ずかしくて我慢していた声も
イク直前に我慢できなくなって絶叫!

そんな紫保さんのエッチな姿を
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇立花紫保の出演作品◇◇◇

友達の母親-最終章- 立花紫保
出張!熟女ソープ 立花紫保をお届けします 独身男性に強制中出しさせちゃいました
息子達に浮気がばれた義母38歳の淫穴は若いデカチンを突っ込まれヨガリ声をあげてしまう 立花紫保
兄貴の嫁と性行為 立花紫保
新人 40歳Gカップ 立花紫保 まじわり。~十数年ぶりの性交相手は息子でした~ デジタルモザイク匠

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 - 40代, 人妻 , , , , , , , , , ,