jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮りおばさんドキュメント 金島裕子

      2017/04/23

40歳 元美人秘書奥様「Sに見られますが、責められるのが好きです」


今回の初撮り奥様は、金島裕子さん40歳。

元大手企業秘書を務めていたエリート奥様。

とてもAVに出演するとは思えない
上品で落ち着いた奥様だが、
『夫がインポテンツになってしまう』
という大きな悩みを抱えていた。

女としての魅力が足りないからと
責任を感じている裕子さんに、
もう一度女として悦びを感じてもらう為、
満を持して撮影に望んだ…。

そんな裕子さんの淫らな姿を
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇金島裕子の出演作品◇◇◇

隣のおばさんは、透け下着がお好き。 金島裕子
僕をこっそり誘惑する親戚の裕子おばさん 金島裕子
元大手企業秘書 初アナル&初中出しW解禁! 金島裕子

 - 40代, 人妻 , , , , , , , , ,