jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 古川祥子

      2017/05/24

47歳 魔性の美人妻「私は純粋にセックスだけを楽しみたいだけなのに…」


今回の初撮り奥様は、古川祥子さん47歳。

祥子さんは結婚26年目の専業主婦。

決して裕福とはいえない生活ながらも
2児の子供に恵まれ、
その子供たちの成長を楽しみに
暮らしてきたという祥子さん。

気づけば女として50歳の大台を
迎えるまであと3年になり、

ふと感じたのは、
いつもセックスをすればイヤなことや
悩みも全て忘れられたということ。

これまで何度かご主人の目を盗んで
不貞をはたらいたことがあるという奥様、

でも一番困るのは
出会った男がなかなか割り切ってくれないとき。

「私は純粋にセックスだけを
楽しみたいだけなのに。」

男を惑わす魔性の美人妻が
未だ知らないM性を開花させていく、
涙の「純セックス」ドキュメンタリーをご覧下さい。

祥子さんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇古川祥子の出演作品◇◇◇

母親廃業 古川祥子
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 古川祥子
私…実は隣人に毎日中出しされています~となりに住む不良少年に犯されて~ 古川祥子
淫語母 息子の勃起チ○ポを操る美しく、いやらしい母… 古川祥子
綺麗でいやらしい叔母さんの激しく欲しがるエロ顔が堪らない僕 古川祥子

アフィリエイト

 - 40代, 人妻 , , , , , , , , , ,