jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 加瀬奈緒美

      2017/05/13

50歳 超ド級スケベ奥様「お願い!誰かこの肉体の渇きを潤して」


今回の初撮り奥様は、加瀬奈緒美さん50歳。

実は以前ご出演いただいた
多岐川翔子さんとは
社交ダンススクールのお友達で、
なんと彼女の勧めで応募を決意。

「彼女とはいつもエッチの話ばっかりしてて、
もちろん彼女が浮気してることも知ってます。
まぁそこはお互い様で(笑)」

同じ関西出身ということで
すぐに意気投合して仲良しなお二人。

「AVに出た話を聞いて、先にやられたかー!って。
でも羨ましい~みたいな(笑)」

ご主人とはすっかりご無沙汰で
肉体の渇きを潤したいという奈緒美さん。

そんな奈緒美さんの厭らしいセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

 - 50代, 人妻 , , , , ,