jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香

      2017/05/28

36歳 清楚でドMな人妻「主人のセックスは淡泊で欲求不満なんです」


今回の初撮り奥様は、大島優香さん36歳。

優香さんはデパートの
婦人服売り場で働く人妻さん。

12歳年上のご主人とは
14年前に結婚しましたが、
旦那さんとの営みは淡白で
優香さんは欲求不満だそう。

そんな優香さんが
最近ハマっているのが海外ラマ。

そのSEXシーンは刺激的で
その影響を受けて、
実は超どMな本質が
彼女をAV出演へと導いた。

潮吹きまくりの激しいセックスに
身体を痙攣させイキまくる可愛さと
色っぽさを兼ねそろえたマドンナが
自信を持ってプッシュする新人さんです!

そんな優香さんのどMっぷりを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇大島優香の出演作品◇◇◇

愛する夫のために他人に身を捧げた美人妻 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
ドM一家の嫁 大島優香
禁親相姦 ~義父と嫁の甘い秘め事~ 大島優香
担任人妻 女教師苛め~仕組まれた卑劣な凌辱授業~ 大島優香

アフィリエイト

 - 30代, 人妻 , , , , , , , , , ,