jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 矢田真由子

      2017/03/27

38歳 お淑やか奥様「女として必要とされることが嬉しくて」


今回の初撮り奥様は、矢田真由子さん38歳。

上品で淑やかな印象の矢田真由子奥様。

ご主人は貿易関係に勤めていることから
留守が多いそうです。

そんな中、ご主人が一時帰国した際、
夜の相手は妻の務めと密かに意気込むものの
全く構ってくれなかったそうです。

自分は妻ではなく
留守を預かるお手伝いさん位にしか
思われてないのでは、
と落ち込んでいた時に
偶然、職場のある青山でスカウトされ、
女として必要とされることが嬉しくて
出演を決心。

物静かな真由子さんですが、
実態はかなりのドスケベ。

待望だった男の体を目の前にして
女の部分が目覚めると、
外でも我慢できずにチンポを求める
淫乱さを発揮していただけました。

そんな真由子さんの淫乱さを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇矢田真由子の出演作品◇◇◇
綺麗でいやらしい叔母さんの萌え系極小乳首に辛抱出来ず犯す僕 矢田真由子

 - 30代, 人妻 , , , , , , , , , ,