jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 宮島優

      2017/05/02

36歳 元アスリート奥様「奥まで激しく突いてほしくって・・・」


今回の初撮り奥様は、宮島優さん36歳。

スレンダー美人の奥様。

ある日オナニー用の動画を探している時に
センタービレッジのHPを発見。

宮島さんの魅力は
びんびんに伸びきった勃起乳首です。

エッチな形をした乳首を
男優に引っ張られるとさらに伸びて、
そのたびにいやらしい声が…。

セックスの前に
「旦那さんに一言ありますか?」
という問には
「悔しかったら今度相手してね」
と一言。

その後は旦那様の事は忘れて喘ぎまくり
「気持ちいい、すごい気持ちいい!」
と何度も叫んでいました。

そんな優さんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇宮島優の出演作品◇◇◇
家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。
近親入浴相姦 寝坊した母ちゃんのエロ乳首に勃起した僕のチンコ 宮島優
綺麗でいやらしい叔母さんの淫乱な微乳と長乳首に発情する僕 宮島優

 - 30代, 人妻 , , , , , , , ,