jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 遠野麗子

      2017/06/09

48歳 専業主婦の貞淑な奥さん「もうずっとセックスしていなくて、寂しいんです」


今回の初撮り奥様は、
遠野麗子さん48歳。

節目のこの年に、
唯一の生きがいだった
子供たちの一人立ち。

これまでの
淋しく乾ききった人生に
潤いが欲しくて
今回の出演を
決心してくれたそうだ。

とはいうものの
十数年ぶりに体に
触れられるということで、
緊張のあまり
固まってしまう奥様。

その緊張を解そうと
キスを繰り返し、
丁寧に愛撫していくと、
乾いた奥様の体に
潤いが蘇ってきました!

そして初の不貞となるSEXでは、
戸惑い緊張していましたが
じっくり愛撫し、
濃厚なキスを交わすことで
絶頂を迎えてくれました。

そんな麗子さんを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇遠野麗子の出演作品◇◇◇

禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し
新潟から上京した嫁の母が…
近親相姦 中出し親子
おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~
世話焼き母さんの献身看護

神姫PROJECT R

 - 40代, 人妻 , , , , , , , , , , ,