jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 愛原さつき

      2017/04/11

39歳 良妻賢母な奥さん「主人も好きですが、セックスはもっと大好きです」


今回の初撮り奥様は、愛原さつきさん39歳。

専業主婦のさつきさん、
ご主人とは結婚10年目にして今も仲良し。

息子さんとご主人の
家族一筋で過ごされています。

今でも夜の営みは週に数回ある上に、
主人のことを考えてオナニーをする
ご主人大好き奥様です。

そんな奥様がなぜAVに出るのか?

さつきさんはご主人のことも好きなんですが、
エッチをするのはもっと大好き。

ご主人以外の男性とも
SEXしてみたいと思いながらも
ご主人に悪いので浮気はできず、
安全にSEXだけできる機会を求めて
出演を決められたのだそうです。

そんなさつきさんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇愛原さつきの出演作品◇◇◇

潮吹き乱れ妻
近親相姦 母子受精
新人 愛原さつき まじわり。 ~母の笑顔に恋してる~ デジタルモザイク匠
一般人 6 愛原さつき
37歳だけどAV女優になっていいですか?清楚な人妻がAV出演

 - 30代, 人妻 , , , , , , , , , ,