jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 設楽あや

      2017/02/24

43歳 純情奥様「今までセックスしたのは夫だけなんです」


今回の初撮り奥様は、設楽あやさん43歳。

サラリーマンのご主人とお嬢様との3人家族のあやさん。

結婚11年目で、学生時代から付き合っていたご主人一筋なんだとか。

そのご主人と最近すれ違いの生活になってしまい、
寂しくなって応募されたのだそうです。

セックスの経験はご主人一人だけというだけあって反応が新鮮。

見知らぬ男から感じやすいという体に愛撫を受けて、
恥じらいながら白い肌が赤らみます。

艶っぽい喘ぎ声を上げて感じまくり、
ビショビショになったマンコはもう受け入れ態勢万全。

初めて挿入されたご主人以外のチンポをご堪能いただきました。

そんなあやさんの恥じらう姿をもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇設楽あやの出演作品◇◇◇
ドM妻露出調教 ~NOと言えない美人妻あや~
近親相姦 愛しい私の息子
親友の母親 息子の友達に犯され、濡れてしまったんです…
旦那の部下に寝取られる美人妻
設楽んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , , , , , , ,