jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

美人魔女 13 ななみ 43歳

      2017/02/27

43歳 妖艶な美熟女「セックスは優しく、激しく、どちらも好き」


学習塾講師・ななみ43歳。

「生徒を喰っちゃったコトってあるんですか?」
との問いに首を振り、
思わせぶりな笑顔をみせる。
趣味は読書でインドア派。

そんな普段は物静かで知的な熟女が絶叫し、
情念系のセックスを見せる!

男の顔を見つめて激しい口づけを交わし、
若さに任せて突きあげる男に
両手脚を絡めて体を密着させる。

優しく、激しい。
そんな美熟女のSEXがここにある。

ななみさんのセックスをもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇ななみさんの出演作品◇◇◇

嫁のひさ代と僕のラブラブ子作り生活
父が出かけて2秒でセックスする母と息子
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ…
剃毛解禁!!服従の緊縛パイパン妻
全裸婦人倶楽部 七海ひさ代さん40歳

 - 40代, 未分類 , , , , , , ,