jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 森下夕子

      2017/03/01

52歳 現役美人弁護士奥様「幸せなんですけど、刺激が足りなくて・・・」


今回の初撮り奥様は、森下夕子さん52歳。

上品さの中に
知性と艶を感じさせる端正なビジュアルと、
170センチの長身スタイル。

彼女の本業は現役弁護士。

仕事と子供の成長を生きがいに
順風満帆に暮らしてきたものの、
気付けば年齢も50代。

「本当にこのままでいいの?
っていう疑問が湧いてきて…。
仕事がら浮気の話を聞くことも多いんですけど、
中には刺激的な体験談もあって…」

生涯忘れられない思い出を作りたい
と語る夕子さん52年目の決断を
しかと目に焼きつけて下さい。

夕子さんのセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇森下夕子の出演作品◇◇◇
隣の綺麗な五十路の奥様
母子交尾~尾瀬口路~
裸エプロンで誘惑する僕の叔母さんは、喫茶店の潮吹きママ
義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母
友達の母親~最終章~

 - 50代, 人妻 , , , , , , , ,