jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり

      2017/04/12

54歳 穏やかで上品な奥様「イッたことがなくて、本当の快楽を知ってみたいんです」


今回の初撮り奥様は、小野さゆりさん54歳。

宮城県よりお越しのさゆりさんは
二児の子を持つ専業主婦です。

穏やかな物腰の上品な奥様ですが、
なんと今までオーガズムを
経験したことがないんだとか。

ご主人にはずっと
「本当の快楽を知ってみたい」
という本音を隠したまま
夫婦生活を送ってきたんだそうです。

「恥ずかしいです、緊張します…」
と恥じらいと羞恥心に包まれながら、
待ち望んだ本当のオーガズムを体感するために
54歳の淑女が隠していた自分を曝け出します。

さゆりさんの恥じらいセックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

 - 50代, 人妻 , , , , , , , ,