jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 小川しづく

      2017/02/27

50歳 スレンダー奥様「5年間レスで、ひとりエッチで慰めてます」


今回の初撮り奥様は、小川しづくさん50歳。

少しなまったイントネーションで
朗らかに笑う明るい性格の奥様です。

出演するためにわざわざ遠方から
夜行バスに揺られて上京。

それくらいセックスに飢えていて、
かなりのドスケベ!

なのに旦那様は単身赴任で
全然会うことができなくて欲求不満は溜まる一方。

そんな奥様が5年ぶりのSEXに大興奮。

性感帯のデカ乳首を愛撫する腕にすがりついて
あられもない姿で感じると、
「早く、オチンポ様をオメコに入れてください!」
と喘ぎながら挿入をおねだり。

待ちに待った極太チンポで
マンコの奥まで突き上げられて絶叫!

そんなドスケベなしづくさんをもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇小川しづくの出演作品◇◇◇
お義母さん~肩身の狭い婿養子~
小川んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた

 - 50代, 人妻, 未分類 , , , , , , , , ,