jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 坂崎椛

      2017/04/20

42歳 清楚な美熟女奥様「一度覚えた浮気の味が忘れられないんです」


今回の初撮り奥様は、坂崎椛さん42歳、専業主婦。

結婚して約20年、
何不自由なく順風満帆に
家庭生活を送ってきた坂崎さんに、
人生の転機が訪れたのは
40歳になった節目の年。

同窓会で久しぶりに会った
学生時代の彼と盛り上がってしまい、
そのとき初めて浮気の味を
知ってしまったそうです。

刺激的快楽と背徳感がクセになり、
たびたび密会を繰り返したそうですが、
やはりお互いに家庭を持つ身では
リスクが高すぎるということで別れることに…。

そんなとき、女優募集の広告を見かけ
今回のご応募に至りました。

そんな椛さんのエッチを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇坂崎椛の出演作品◇◇◇

母に媚薬を飲ませたら…

 - 40代, 人妻 , , , , , , , , , ,