jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 大野実花

      2017/02/24

53歳 ダイナマイトボディ奥様「趣味はセックス。セフレは3人います」


今回の初撮り奥様は、大野実花さん53歳。

「バスト、ヒップともに100cm、趣味はセックス、浮気相手は3人、
それでも興奮できる相手が足りなくて応募しました!」
と語る奥様。

セフレ相手も持てあましているそのダイナマイトボディを
二人がかりで愛撫すると、
二本のチンコを掴みながら
潮を吹きまくるスキモノっぷり。

「早くオチンチン食べさせて!」と
豪快なパイズリで挿入をおねだりする姿はまさに
「趣味はセックス」の言葉にいつわりなし!

つきたてのお餅のような巨乳を
ぶんぶん揺らしながら自ら腰をグラインド、
「死んじゃう!死んじゃう!」と大絶叫!
とんでもない奥様を見つけてしまいました!!

そんな実花さんをもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇大野実花の出演作品◇◇◇
53歳Hカップ 母の豊乳が僕を誘惑する
母子受精交尾 五十路美巨乳生中出しセックス家出息子と秘密の契約
セフレにするなら熟女がいいね!
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…

 - 50代, 人妻, 未分類 , , , , , , , , , ,