jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 江角真弓

      2017/03/01

52歳 貞淑な奥様「37歳が初体験で、主人しか知らないんです」


今回の初撮り奥様は、江角真弓さん52歳。

なんと初体験が37歳という真弓さん。
相手は旦那様で、
今なお経験人数は1人。

しかしもうかれこれ
4年もセックスレスなんだとか。

今までにセックスでイったことがないそうで、
このまま人生が終わってしまうのは
寂しすぎるとAV出演を決めました。

『アソコを舐められるのが好き』
と恥ずかしそうに告白、
たっぷりクンニすると感じ始め
男優さんのチンコに手が伸びる。

フェラチオはねっとりいやらしい。

そして人生2人目となるセックスでは
初めてイクことができ大満足のご様子でした。

そんな真弓さんのイクところを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

 - 50代, 人妻 , , , , , , , ,