jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 石川藍子

      2017/02/27

40歳 性に飢えた人妻「主人が女としてみてくれなくて・・・」


今回の初撮り奥様は、石川藍子さん40歳。

花屋さんのパートを始めて
もうすぐ10年になる藍子さん。

二人の息子は手を離れ、
夫婦の時間を過ごせると思ったら、
肝心の夫とはセックスレス。

「恋人との記念日なんです」「彼女の誕生日」
と花を買いにくる人達の
幸せな姿を見る毎日を過ごしていると、

たまには自分も男性から花を贈ってもらいたい、
素敵な男性と素敵な夜を過ごしたいと
妄想を膨らませては
オナニーでごまかした日もあったそうで。

そんな日々に別れを告げるために一念発起、
出演にご応募をいただきました。

そんな藍子さんのセックスをもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇石川藍子の出演作品◇◇◇
初孫ができたばかりの家政婦さん 男だらけの家で天然の色気を振りまく飯炊き熟女家庭内和姦中出し

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , , , , , ,