jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 南條れいな

      2017/03/01

52歳 軟体美ボディ妻「若い男をエロい目で見てしまいます」


今回の初撮り奥様は、
秋田県よりお越しの南條れいなさん52歳。

専業主婦ですがとても50代に見えない
美貌とスタイルの南條さん。

そのプロポーションの秘密はヨガ!!

体が柔らかいと男の食いつきも抜群で、
ヨガレッスンにかこつけて
度々浮気に走ることも…。

やはりスポーツウーマンは
性欲も人並み以上で感度も抜群!

今日は男優相手に
得意の軟体プレイを披露して、
さらなるセックスの可能性を
探りたいとのこと。

貪欲な奥様のリクエストに
お応えしちゃいます!!

そんなれいなさんの軟体セックスを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇南条れいなの出演作品◇◇◇
我が家の美しい姑 南條れいな
ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母
本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し
南條んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた
人妻痴漢電車~さわられた五十路母~
おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母
友達の母親~最終章~

 - 50代, 人妻 , , , , , , , ,