jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 吉原ゆりか

      2017/03/01

42歳 禁欲性活妻「レ〇プされること想像してオナニーしてます」


今回の初撮り奥様は、
山梨県は大月からお越しの吉原ゆりかさん42歳。

結婚してからずっと都内にある
社宅に住んでいたそうなんですが
3年前に子供たちが小さいうちにと
夢のマイホームを購入し暮らし始めた吉原家。

しかしそのせいで
旦那様は毎日片道2時間の通勤生活、
気づけばセックスレスになっていたんだとか。

疲れている旦那様に悪いと思い
性欲を抑え続けていたゆりかさんですが
出口の見えない禁欲生活に我慢できず
今回ご応募いただきました。

学生時代は家庭教師をしていたという
才色兼備なゆりかさんの
エロの知識はいかほどのものか!?
ぜひご覧ください。

ゆりかさんのエロボディを
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

 - 40代, 人妻 , , , , , , ,