jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 汝鳥すみか

      2017/02/27

51歳 ドスケベ奥様「3Pの経験もあります。セックスが大好きなんです」


今回の初撮り奥様は、汝鳥(なとり)すみかさん51歳。

話し方が独特で、明るく大らかな人柄が印象的な奥様。
なんと3Pの経験もあるそうです。

今回は人肌の温もりが恋しくなって撮影に来ちゃいました。

撮影開始から本気モード全開で、
久しぶりに見るチンコを美味しそうに加えこみ、
電マを股間にあて絶頂潮吹き!

さらに「上に乗りたい!」と自ら男優の上に跨り、
激しく腰をふってしまうドスケベ奥様でした。

そんなすみかさんのドスケベSEXをもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇汝鳥すみかの出演作品◇◇◇
中出し近親相姦 夜這い 汝鳥すみか
お仕事熟女 お●んぽシゴきが得意なシモの世話好き四十路ヘルパー 汝鳥すみか
近親相姦中出し親子 息子と秘密の肉欲に身悶える母 汝鳥すみか
面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので夜這してみた 汝鳥すみか
五十路アナル開発援助会 五十歳を迎えた熟女のアナル開発体験ドキュメント 汝鳥すみか

 - 50代, 人妻, 未分類 , , , , , ,