jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 久倉加代子

      2017/02/24

50歳スレンダー奥様「主人とのセックスで満足したことがなくて・・・」

初撮り五十路妻ドキュメント 久倉加代子
今回の初撮り奥様は、久倉加代子さん50歳。

ご主人と二人のお嬢様の4人家族で、
平穏な日々を過ごされてきました。

しかし、ご主人とのセックスで
今まで満足をしたことがなく
そんな毎日にも不満があるそうです。

最近雑誌やテレビで
同年代のセックスの話を聞くようになって、
自分も女として本当に気持ちのいい体験を
してみたくなったのだそうです。

今までに味わったことのない
プレイの数々に戸惑いながらも、
大きな乳首をビンビンに立て、
ボウボウと生い茂った陰毛を
ビショビショに濡らしてイキまくっていただきました。

そんな加代子さんの生々しいセックスをもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇久倉加代子の出演作品◇◇◇
友達の母親-最終章-
やらしい義母のでかちくび弄り
久倉んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた
綺麗な僕の叔母さん
熟年カップルのねっとりとした中出しセックス

 - 50代, 人妻, 未分類 , , , , , , , ,