jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 天川聖奈

      2017/02/27

30歳 Gカップおっぱい奥様「オナニーでは満足できなくて・・・ホンモノがいいです」

初撮り人妻ドキュメント 天川聖奈

今回の初撮り奥様は、
武蔵小杉からお越しの天川聖奈さん30歳。

結婚してまだ2年という聖奈さんですが、
半年前に男の子をご出産し
お母さんとしてもホヤホヤで
子育てに奔走する毎日。

そんな幸せそうな奥様ですが、
実は妊娠してから今日まで
セックスレス状態なんだとか。

何度か聖奈さんから誘ってみたそうなんですが
旦那様にその気は無いご様子で
産後に性欲が増したのも相まって
極度の欲求不満に陥ってしまったそうです。

どうしたものかと悩んでいた時に
唯一相談できる親友に
熟女AVの存在を教えてもらい
思いきって出演を決めたそうです。

そんな聖奈さんのエロい姿をもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

 - 30代, 人妻, 未分類 , , , , , , , ,