jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 山内久美

      2017/02/27

51歳 完熟奥様「私はすごくスケベなので欲求不満なんです」

初撮り五十路妻ドキュメント 山内久美
今回の初撮り奥様は、
とても五十路には見えない山内久美さん51歳。

結婚25年になる今でも
ご主人とは月に2回ほどセックスしているという奥様。

それでも少し物足りない久美さんは
「私はすごくスケベなので欲求不満なんです」
と本音を語ってくれました。

一番の性感帯である大きな乳首を刺激すると、
完熟汁を垂らしながらセックスに悶えまくり。

艶のある喘ぎ声で何度もイキ果て、最後は中出し。

そんな久美さんの完熟セックスをもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇山内久美の出演作品◇◇◇
憧れの伯母さんの個人授業
近親相姦中出し親子
息子しか愛せなくなった母
私のアナル処女差し上げます。山内久美 2穴同時姦通ドキュメント

 - 50代, 人妻, 未分類 , , , , , , ,