jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 三上由梨絵

      2017/02/27

50歳 美熟女!人妻「ムラムラしたらオナニーしちゃいます」

初撮り五十路妻ドキュメント 三上由梨絵
今回の初撮り奥様は、三上由梨絵さん50歳。

「もう10年以上もセックスしてないんですよ…」
と話す奥様ですが、
バブルの頃はかなりの遊び人で
経験人数は数え切れないほどとの事。

でも最近は夫にも相手にされず、
その頃チヤホヤされた経験が忘れられず
今回の出演を決意したそう。

「今日は、チヤホヤされながら気持ちよくなりたいです」
という要望に応えて、
恋人以上に濃密な愛撫で気持ちよくなると、
10年分の鬱憤を爆発させたかのような
大絶叫でイキまくり!

久しぶりのセックスで感じすぎたのか、
イッた直後もガクガク痙攣が止まらず
失神寸前の奥様でした。

そんな由梨絵さんの
淫れる姿がもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇三上由梨絵の出演作品◇◇◇
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 三上由梨絵50歳
Love Remember ~今日だけは、若かったあの日に戻って…
奇跡の美魔女……五十歳 限界突破エクスタシー!
奇跡の五十路美熟女! 三上由梨絵 4時間BEST
母子交尾 [大月路]

 - 50代, 人妻, 未分類 , , , , , , , ,