jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫

      2017/02/24

53歳 穏やかな奥様「お酒の勢いでナンパされた相手とやっちゃいました!」

初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫
今回の初撮り奥様は、優しく穏やかな笑顔が素敵な波木薫さん53歳。

「今年のゴールデンウィークにお酒の勢いに任せてSEXしちゃったんです…」
お淑やかな見た目とは裏腹にド淫乱な奥様です。

そんな奥様の性感帯は耳から首元だということで、
そこを重点的に愛撫すると激しく悶え出し、
そのまま股間に顔を埋めクリトリスを責め立てると
恍惚の表情を浮かべて連続大昇天!!

インタビュー時に「今日は激しいSEXがしたいです!」
とおっしゃっていたので、
ご要望にお応えして激しく突きまくると
快楽に顔を歪め本気でイキまくった奥様でした。

そんな薫さんのイキまくる姿を観たい方は【こちら】をどうぞ。

動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇波木薫の出演作品◇◇◇
近親相姦 初孫母
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し
強制近親相姦 母を息子に寝取らせる父
中出し近親相姦 母子熱愛
五十路熟女の不倫旅行 冬の温泉地で人妻が満喫した1泊2日のお泊り愛

 - 50代, 人妻, 未分類 , , , , , , ,