jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 木村はな

      2017/05/25

43歳 清楚で美人な奥様「主人は私がエッチだということを知らないんです・・・」

初撮り人妻ドキュメント 木村はな
今回の初撮り奥様は、
木村はなさん43歳。

えっ、なぜこんな奥様が!?
と思わずにいられない美貌の奥様です。

大恋愛の末
ご結婚されたというはなさんですが、
長年連れ添ったご主人にずっと
秘密にしていることがあるそうで…。

それは
「本当はもっとセックスしたい!!」
という偽らざる女性の本音。

学生時代からずっと
男子憧れの存在だったはなさんに、
今でも清楚でお淑やかなイメージを
押し付けてくるご主人。

本当は淫乱な自分を
カミングアウトできないまま
年月は過ぎて行き…。

今日はご主人も知らない
真の姿をたっぷり
見せていただきましょう!!

お淑やかなはなさんの淫らな姿を
もっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇木村はなの出演作品◇◇◇

丸ごと!木村はな8時間~あのはなのエロさを僕達はもう知っている~
嫁の母 木村はな
毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 木村はな
バイト先で知り合った素敵な奥さん 木村はな
青空失禁!おもらし母 木村はな

アフィリエイト

 - 40代, 人妻 , , , , , , ,