jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 黒沢あきな

      2017/02/24

43歳 美熟女奥さん「息子のAVを観てオナニーしてます・・・」

初撮り人妻ドキュメント 黒沢あきな
今回の初撮り奥様は、黒沢あきなさん43歳。

ストレスをオナニーで発散される毎日で、
アダルトビデオに興味を持ったとのこと。

見るだけではなく、一度だけでいいから
自分もビデオのような快感を味わいたいと
ご応募くださいました。

カメラの前で緊張にこわばりながらも、
綺麗な脚を大きく広げられ、
アソコを厭らしく舐め上げられると、
甘い喘ぎ声を上げて更に大開脚。

肉棒で体の奥深くを突き上げられ、
今まで画面越しに見ていた女の悦びを
全身で味わいご満足いただけたようでした。

そんなあきなさんのエロい姿をもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇黒沢あきなの出演作品◇◇◇
友人の妻はドスケベ家庭教師
帰省した僕を元気づける叔母の励ましセックス
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~
絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス
黒沢んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , , , , ,