jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 喜多見ゆりえ

      2017/02/27

42歳 貞淑な美熟女奥さん「本当は毎日だってしたいのに・・・」

妻ドキュメント 喜多見ゆりえ
今回の初撮り奥様は、喜多見ゆりえさん42歳。

働き盛りの旦那様と
二人のお嬢様に恵まれて幸せそうな奥さん。
そんなゆりえさんにも一つのお悩みが。

今まで真面目にご主人一筋で尽くしてきて
特に不満もなかったそうですが、
最近は年のせいかご主人の性欲も減退気味で、
夜の営みがなくなって欲求不満なのだとか。

そうなると今まで他に目もくれずに尽くしてきたことなどが
急にもったいなく思うようになったのだそうです。

「私は本当は毎日だってしたいのに、
自分勝手に『お前だっていい年なんだから』
とか言われたら急に冷めちゃって」

貞淑だった奥様が透けるような白い肌を紅く染めて、
欲望に身を任せる様子をとくとお楽しみください。

ゆりえ奥様の淫らな姿をもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇喜多見ゆりえの出演作品◇◇◇
息子のいたずら エロい下着を着せられた母親
お母さんの玩具になった僕 昼下がりの美義母は色情狂!
喜多見んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた
本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
彼女の母

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , , , ,