jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 柳田りょう

      2017/02/24

41歳 スレンダー熟女「私、エッチが大好きで淫乱な人妻なんです・・・」

初撮り人妻ドキュメント 柳田りょう

今回の初撮り奥様は、
スレンダー体型が魅力的な柳田りょうさん41歳。

インタビューでは、
「私、エッチが大好きで淫乱な人妻なんです…」と
大胆な発言が飛び出しながらも、
離れていても緊張しているのか分かるほど、
ワキ汗で奥様のキャミソールはびっしょり。

しかし、いざプレイが始まるとその言葉通り、
奥様の体はとても敏感で厭らしく何度も大量潮吹き!!

しかも最後は、狂ったように喘ぎまくり
中出しの快感に酔いしれる奥様でした。

りょうさんの厭らしい姿がもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇柳田りょうの出演作品◇◇◇
友達の母親-最終章-

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , , ,