jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 石野裕己

      2017/02/27

44歳 美人奥様「もう10年してなくて・・・セックスしたいです」

初撮り人妻ドキュメント 石野裕己
今回の初撮り奥様は、石野裕己さん44歳。

嫉妬深いご主人の束縛と
夜勤によるすれ違いの生活に嫌気が差し、
欲求不満を解消するために
出演を決意したという裕己さん。

夜勤のご主人にバレないように
夜間の撮影となりました。

男優の手技で
味わう初めての潮吹き体験にビックリ。

その後はダブルフェラで
オッパイに発射をさせるなど
無邪気なエッチっぷりを発揮すると、

もはや夫の存在など忘れてセックスに没頭、
男優の激しい突きに何度も何度もイキまくり、
最後はピクピク痙攣失神寸前!!

念願のセックスを大いに楽しんだ裕己さんでした。

そんな裕己さんのイキまくる姿をもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇石野裕己の出演作品◇◇◇
俺達の熟女ペット
中出しされた友人の母
近親相姦 母子受精
言熟女 東北弁でアエぎまくるムッツリスケベな秋田の四十路美人妻

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , , ,