jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 椿あやめ

      2017/02/27

42歳 キャリア妻「浮気は面倒そうだけど、一度くらいならいいかなと思って」

初撮り人妻ドキュメント 椿あやめ

 

今回の初撮り奥様は、椿あやめさん42歳。

ご主人と結婚し、お子さんを出産した後も
キャリアウーマンとして働く活動的な奥様です。

主婦と会社員という二足の草鞋の生活は忙しく、
何の労いの言葉もないご主人へのご不満が
大変溜まっておられるご様子です。

しかもご主人は接待だ付き合いだと毎日帰りが遅く、
夜の生活もご無沙汰。

母としても女としても満たされない毎日に嫌気が差し、
その鬱憤晴らしの為にご出演いただきました。

あやめさんの厭らしい動画をもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

◇◇◇椿あやめの出演作品◇◇◇
激しく腰を振る息子に優しく教える母
エロティックでやさしい幼なじみの母
綺麗でいやらしい叔母さんの甘美で猛烈な肉欲に煽られる僕
下着ドロボウを性欲処理に使う人妻 刺激を欲する変態妻の 欲求不満解消セックス 絶頂20回!
いそうろう ~居候~

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , ,