jukujomania.com

満たされない熟女たち

*

初撮り人妻ドキュメント 大原久美子

      2017/02/27

42歳 可愛い奥さん「恥ずかしいですけど、オナニーします」

初撮り人妻ドキュメント 大原久美子

 

今回の初撮り奥様は、
旦那さんに構ってもらえず
オナニーばかりしてるという大原久美子さん42歳。

AVはよく見ているそうで、
以前から出演してみたいと思っていたとのこと。

念願のプレイが始まると、
恥ずかしそうな仕草を見せながらも
グチョグチョにマンコを濡らして
チンポにむしゃぶりついてきた。

久々のセックスで盛り上がってイキまくる
エロ奥様をお楽しみください。

久美子さんのエロい姿がもっと観たい方は【こちら】をどうぞ。

【動画の詳細はこちらをクリック!】

 - 40代, 人妻, 未分類 , , , ,